2008年8月5日火曜日

懐かしい名前 チョコボール

懐かしい名前 チョコボール
森永製菓が大人向けチョコボールとして「白」と「黒」のチョコボールを販売するそうですね。
チョコボールという名前を本当に久しぶりに聞きましたが、懐かしくて機会があったらぜひ購入したいですね。

森永製菓「白いチョコボール」「黒いチョコボール」
森永製菓は2008年8月19日から、大人向けの「チョコボール」2品を発売する。あと少し待てば手に入れることができるのですね。

「白いチョコボール<塩バニラ>」は、塩味ビスケットに、バニラビーンズ入りのホワイトチョコレートをコーティングした。濃厚なホワイトチョコレートとさっぱりとした後味、サクサク食感は絶妙のバランスという。
なんとなく、塩味がするチョコレートというイメージで、想像ができません。

「黒いチョコボール<黒糖ミルク>」は、ほろ苦いココアビスケットに黒糖入りミルクチョコレートをコーティング。ほのかな苦味やサクサク食感が楽しめる。
こちらの「黒いチョコボール<黒糖ミルク>」は想像ができますね。本当に大人の味がするチョコボールでしょね。

価格はいずれも120円。なお、おもちゃのカンヅメ【記憶缶】が当たる「大人のカンヅメキャンペーン」も実施中だ。09年2月まで。
おもちゃのカンヅメ【記憶缶】にチャレンジしてみるつもりです。もし、おもちゃのカンヅメ【記憶缶】に当選しましたらこのブログで報告しますね。



ブラック と ブラック企業

0 件のコメント: