2008年9月10日水曜日

パラリンピック

パラリンピックが北京で始まりましたね。

日本の選手も結構活躍しているようで

嬉しく思いますね。


ただ、パラリンピックがまだまだ評価が低いのが気になりますね。

もっとパラリンピックに多くの人が関心を持って

障害者の励みになるような日本になって欲しいものです。


それには健康な人がボランティアで障害を持つ人の

手伝いをさせてもらうことが一番ではないでしょうか。


障害を持つ家族の方々は毎日毎日休みなく障害者を支えているのですよね。

その家族ために少しでもお役に立つことが出来ると

きっと少しは違った日本になるのではないかと考えます。


パラリンピックを機会にもっとボランティアの輪が広がることを

祈っていますね。



離婚率

0 件のコメント: